おねーちゃんが一区切りして、今度は弟くんです!
今日は小学生での最後の試合に行ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

重量級相手にとても頑張りました(≧◡≦)
悔いは残る試合だったけれど、判定まで持ち込めたんだもの頑張ったよ(ˊo̶̶̷᎑o̶̶̷`)っ✧


明後日は小学校の卒業式🌸
ママちゃん泣いちゃうわ…。



さてさて、我が家のぷーちゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥


寝ている弟くんの上にゴロン




ワンコって両手広げるの難しいのかな?
そのお手手が面白い(´ ˘ `∗)




おねーちゃんに遊ばれてます(笑)





我が家の面白担当ぷーちゃんでした!

また、みなさんのブログにも遊びに行きますのでよろしくお願いします(☆∀☆)