4月から子供達の送迎に忙しくて、ブログサボり過ぎていました( ̄▽ ̄;)



おねーちゃんと弟くんのお迎えで、3時間運転も月に数回。
学校が二人共逆方向なんです……




りっちゃんもぷーちゃんも変わらず元気です!

4月からほとんどお店には行かず、お留守番を頑張ってくれていますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥




今日も仕事からの〜2人を迎えに3時間半、運転しました´•ﻌ•`🐾


家に着いて、疲れた〜とゴロンしたママのお腹の上に。


りっちゃん(´ ˘ `∗)






続いてぷーちゃんも(。•᎑•。)♡♬



嬉しすぎて尻尾はお腹にバンバン当たるし、顔はぺろぺろ(笑)




ママの顔を舐めようとしているぷーちゃん!




夏休みですが、柔道部の先輩方は団体、個人と関東大会に向けて暑くても練習!


弟くんたちも来月の新人戦に向けて練習あるのみ!

猛暑が続いていますが、体調に気をつけて乗り切りましょう((っ•᷅᎑•᷄)っ🌟))Д´))