弟くん中学校に入り、体重別に試合を行うので、体重管理が大変です( ̄▽ ̄;)


身体を作る為に食べなきゃ行けないんだけれど、すぐ身になる弟くん(笑)



22時30分に帰宅の時はガッツリ食べてしまうと、直ぐ体重が増えてしまいます。


なので〜糖質オフのこんにゃく麺で冷やし中華がお決まり~(*´ο`*)

で、で、噂のコレを乗せてみようと買ってみました(笑)




おねーちゃんと味見してみましたが……ソーダ味、ソーダの匂い、微妙にカニかまの匂い(笑)


まぁまぁ、皆さん試して見てくださいな🎶






ママとおねーちゃんがご飯中、物欲しそうに見つめるりっちゃんℓσνє♡

女の子みたいに可愛い〜ヾ(´︶`*)ノ🎵

きゅうりを分けてあげましたよ!






練習から帰ってきた弟くんとパパがお風呂中に
うひょー!まんまサイダーカニかま乗せてみた(笑)





サイダーカニかまについて、アレこれ言いながら食べてる2人でした¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!