ぷーちゃん、今日で術後20日目でした。

両足に感覚が戻ったので、脚を引っ張るリハビリは嫌がるようになりました。

感覚がない時は引っ張ってもスヤスヤねていたんですよ?(*´ο`*)


おしっこもうんちも、していると言う意識が無く、出てしまっていたのが、今では後ろ足を踏ん張りうんちをして、背中も丸める体勢をするようになりました。
おしっこも上手にできるようになりました(´ ˘ `∗)


庭の芝生では、コルセットに付いている補助部分を持ってあげると、クンクンしながらヨタヨタしていますが歩くようになりました。


右足がまだ少し左脚についていけず、クネっとしちゃいます。

毎日、少しづつ進歩しています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








おねーちゃんと弟くんは昼間、一生懸命ぷーちゃんのお世話をしてくれています。






大好きなしまほいにも、1人で入れるようになりました。後ろ脚を一生懸命、蹴りながら入っていましたよ。




今日の病院はママと2人で行ってきたんだよね。




かえりはお疲れモードでぐったり(笑)

今日の診察後に
足の力がだいぶ戻ってきたので、腰をあげる練習と歩く練習をしていきましょうと言われました。

私は、正直、こんなに早くここまで回復すると思っていなかった事と、歩けるようになりますか?と医院長に尋ねました。

後、1、2ヶ月リハビリを頑張りましょう。歩けるようになりますよ!と、仰ってくださったので毎日を頑張って行こうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






りっちゃんも元気です。ちょっと甘えん坊になっちゃったけどね(´ ˘ `∗)


次の診察は2週間後に行ってきます!