ぷーちゃん、2月27日に椎間板ヘルニアの手術をして1ヶ月が経ちました。


今日は通院日で、おねーちゃんと病院に行って来ました(´ ˘ `∗)


時間はかかるけど、順調に回復していますね。
もう少し頑張って行きましょうと先生と話してきました。


前回の診察日から2週間。酔っ払いみたいな走りができるようになりました笑

歩き方もまだまだふらつきますが歩き回っています。


兎みたいな走りだけど走るようになりました。

コルセットを取ると、腰がくにゃとしてしまいます。




しまほいに自力で入れなくて、途中疲れて寝ちゃう時もあるけど(笑)



りっちゃんをお散歩に連れていこうとすると、連れて行け~!!と泣き叫びます¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!






1ヶ月経って、1人でできることが増え、自由に動く事もできるので、ストレスはすこーし減ったんじゃないかな?(´ ˘ `∗)




手術の傷は7センチ!キレイになりましたよ〜

毛も生えてきました( *´艸`)



目標は少しでもお散歩に行くこと!




上手におやつまで歩いて行きました。




目標は少しでもお散歩に行く事!

頑張るよ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑