今日も・・いきるか?! つかうか?! | 代表 大住 力のブログ

今日も・・いきるか?! つかうか?!

おはようございます!

新しい朝が・・きました!!





一昨日・・

リオン君と家族は・・
12時間の頭部手術をのり越えました。。


昨日・・
一緒に笑顔で、大きな声で・・
立ち上がって炭谷銀仁朗選手を応援した・・
あの(別の)彼は・・あちらへ、いきました。。。


新しい朝が・・きました。。


それでも、僕らに・・
新しい朝が・・きました。。
新しい新品の朝が・・きました。。


今日も・・
いきるか。。。
いのち・・つかうか。。。

おまえは・・どうだ。。。


ありがとう