甥っ子の子守り | 小牧市 WELEA〜ウェレア鍼灸サロン〜美容鍼・吸玉・小顔矯正・よもぎ蒸し 北名古屋市 春日井市 豊山町 名古屋

小牧市 WELEA〜ウェレア鍼灸サロン〜美容鍼・吸玉・小顔矯正・よもぎ蒸し 北名古屋市 春日井市 豊山町 名古屋

愛知県小牧市にある鍼灸院
頭痛•肩こり•食いしばり•腰痛•生理トラブル•妊活・不妊治療・更年期障害などでお困りの方当院へ。

駐車場完備

美容鍼・ 全身鍼灸・吸玉(カッピング)・小顔矯正・よもぎ蒸し・ドライアロマヘッドスパ

先日妹に頼まれ、ほぼ1日甥っ子の子守りをしました天使


生後8ヶ月くらいなので、ハイハイをしたりかなり体力もついてきたのでテンションの高いこと!!!!


キャーキャーヒャーヒャー!!叫んで動き回っていましたラブラブ



普段から私とよく会っているからか、ママがいなくても全然泣かず良い子ちゃんでしたニコニコ


{817E2B03-48B4-4FD5-B920-6F81D8E862F3:01}


時には、ひいおじちゃんの手も借り、なんとか乗り越えましたよヒヨコ




私から見ての祖父からは、子守りを頑張ったご褒美に夜ご飯をご馳走ナイフとフォークすると言われ、父からは頑張ったねとほんの少し良いワインワインを注いでもらい、人の子を預かっただけで、ご褒美が貰えるなんて目



ホント…甘ったれてるな…わたしガーン  と思ったこのごろでした(だからお嫁に行けないんだなー笑)



将来の予行練習という感じで、楽しい1日でしたドキドキ



{3FADB44D-156A-48C1-BC45-669935D6DC24:01}