きまた農園 | 小牧市 WELEA〜ウェレア鍼灸サロン〜美容鍼・吸玉・小顔矯正・よもぎ蒸し 北名古屋市 春日井市 豊山町 名古屋

小牧市 WELEA〜ウェレア鍼灸サロン〜美容鍼・吸玉・小顔矯正・よもぎ蒸し 北名古屋市 春日井市 豊山町 名古屋

愛知県小牧市にある鍼灸院
頭痛•肩こり•食いしばり•腰痛•生理トラブル•妊活・不妊治療・更年期障害などでお困りの方当院へ。

駐車場完備

美容鍼・ 全身鍼灸・吸玉(カッピング)・小顔矯正・よもぎ蒸し・ドライアロマヘッドスパ

小牧市女性専門
全身治療・美容鍼灸・吸玉(カッピング) 音譜木全ですニコニコ
 
 
私の両親は私が小さい頃から夜遅くまで仕事をしていたので、ほとんど祖父母に育ててもらいましたニコニコ
 
 
今は祖父のみですが、その私の大好きな祖父が毎日毎日せっせと畑仕事をしてくれていますラブラブ!
 
84歳ですが、元気ですアップ土のパワーはすごいですねニコニコ
 
そのお陰でたくさんの野菜と果物、お米が食べられますリンゴ
 
 
昔は市場にも出していたくらい、たくさん作っていました。
 
田んぼは今年から農協さんにお世話になっていますが、去年までは自分たちでやっていましたひらめき電球
 
 
私も小さい頃から毎年、種まき→田植え→稲刈りと手伝っていましたよ~!
トラクターやコンバインも乗って手伝いましたUFO
 
{153753DB-209F-407D-8375-FDBC9D0A2073:01}

 
{C6305F37-6548-4D86-B68E-022942F6685B:01}
 
{C3FE6E51-2333-464B-9713-18A793E81392:01}

 
 
野菜や果物もたくさんニコニコ
 
{6D35BC17-D532-4B2B-8881-F31C296E4851:01}
 
{BF4527DE-65C6-4676-B50B-F24E924D1988:01}


 
{9013FCC9-A42A-4E85-BE95-F025DD4294E9:01}
 
 
 
{AB0DAD56-A745-4B4A-AAE3-FB38D60F8725:01}
 
柿の木もたくさんあります
この時期ホントたくさん採れるので、小さい頃は祖父母が柿の羊羹とか作ってくれたのですが、私毎日毎日食べさせられ過ぎて、柿が少し苦手(笑)
 
 
 
これからの時期は何十本とある、みかんの木から何千個と採れるであろうと思われますあせる
 
 
{92FEB81A-3C57-48AC-84A4-F57975499473:01}
 
 
色々な種類のみかんの木が植わっていますニコニコ
 
{5BFD9D51-012B-419F-8736-9C72422BD32C:01}
 
{11579263-D169-498E-AB82-2A080C8E9A3F:01}

 
 
 
{6895DB86-A4E0-4430-B57F-3DCEA090AE93:01}
 
デコポン音譜
 
 
{7CF78EA3-57E5-4E43-BB95-FAE5A8E15CED:01}
 
これは晩白柚(バンペイユ)というみかんで、人の顔ぐらいの大きさがありますアップビックリしますよ!!
 
 
{1E5842DB-6636-4A41-9640-B8863C458952:01}
 
 
 
{184D0B17-DEB6-406D-B978-CE6D59758434:01}
 
 
{8409450E-AE7F-4587-B400-BC24DE9D579C:01}

季節ごとに色々な野菜をたくさん作ってくれます晴れ
 
 
{C52BC5C7-5FED-4206-81DC-0922121CC3D1:01}

竹やぶもあるのでタケノコも採れます~!
 
{90128D45-5A8A-475F-B1F2-40233F80DBB7:01}

 
 
こうやって毎日お米と野菜と果物が食べられる事にご先祖様や祖父と大地や太陽晴れ色々な環境に感謝して食べないとですね
 
 
今日もお読みいただき、ありがとうございますニコニコ
 
 
今日は新月ですね新月
 
 
素敵な土曜日をお過ごしくださいベル