自分の身体と向き合う・ケアと予防 | 小牧市 WELEA〜ウェレア鍼灸サロン〜美容鍼・吸玉・小顔矯正・よもぎ蒸し 北名古屋市 春日井市 豊山町 名古屋

小牧市 WELEA〜ウェレア鍼灸サロン〜美容鍼・吸玉・小顔矯正・よもぎ蒸し 北名古屋市 春日井市 豊山町 名古屋

愛知県小牧市にある鍼灸院
頭痛•肩こり•食いしばり•腰痛•生理トラブル•妊活・不妊治療・更年期障害などでお困りの方当院へ。

駐車場完備

美容鍼・ 全身鍼灸・吸玉(カッピング)・小顔矯正・よもぎ蒸し・ドライアロマヘッドスパ

小牧市 女性専門  プライベートサロンブーケ1
全身治療・美容鍼灸・吸玉(カッピング)・ 音譜木全です
 
 
今日は自分の身体のメンテナンスと勉強をしてきました!
 
 
私自身、首や肩、腰も悪く
噛み合わせの問題や頭痛や顎の痛みが出ることもあります。
ギックリ腰もよくなります。
 
 
なので痛みや辛さはいろいろと体感していますあせる
 
 
大体はそれらに罹ってから、ケアすることになると思いますが
一番は予防することですひらめき電球
 
 
今日は岩倉市にある78communicationジムで身体の使い方やストレッチの仕方を教えてもらいました!
 
 
半年ほど前に数ヶ月通っていたのですが
 
その時から体重はそんなに変わっていませんが
体脂肪率が3%も増えていて、ものすごくショックでしたガーン
 
 
パーソナルトレーニングの良さは
先生と1対1で自分の身体の動きや、癖、使い方を教えてもらえるところです。
 
 
私自身、患者さんに色々とアドバイスする側ですので、自分の身体で体験することはとっても勉強になります!!
 
 
 
これからも自分の身体と向き合って
いつもコンディションの良い治療家でいたいと思います晴れ
 
{EE193EBC-63BE-481B-BE22-E52792356726:01}