毎日の習慣にできるように! | 小牧市 WELEA〜ウェレア鍼灸サロン〜美容鍼・吸玉・小顔矯正・よもぎ蒸し 北名古屋市 春日井市 豊山町 名古屋

小牧市 WELEA〜ウェレア鍼灸サロン〜美容鍼・吸玉・小顔矯正・よもぎ蒸し 北名古屋市 春日井市 豊山町 名古屋

愛知県小牧市にある鍼灸院
頭痛•肩こり•食いしばり•腰痛•生理トラブル•妊活・不妊治療・更年期障害などでお困りの方当院へ。

駐車場完備

美容鍼・ 全身鍼灸・吸玉(カッピング)・小顔矯正・よもぎ蒸し・ドライアロマヘッドスパ

愛知県 小牧市 女性専門  プライベートサロンブーケ1
全身治療・美容鍼灸・吸玉(カッピング)
 
 
 
先日ゴルフスクールで先生と約束したことがありますゴルフ
 
それは、毎日1回でもいいから
フォームの練習をすること!
できれば、鏡の前で。
 
 
毎日っていうのがポイントひらめき電球
 
 
先生なかなかこわい事言いました
 
 
『1週間後の木全さんのフォームを見れば、毎日やったかどうかすぐ分かるから!』
 
ですよねーにやり
プロって簡単に見破れるんですよね。
 
 
先生のおっしゃる事は
よーくわかります!
 
 
 
けど新しいことを毎日の習慣にするって本当に難しいんですよね…
 
でも、せっかく習いだしたゴルフ!!
自分の為なんだから頑張ってやりましょ~あせる
 
 
 
皆さんも、何か毎日1回でもやる習慣ってありますか?
 
 
 
{B4617D90-9708-4A93-A2D0-915914A8F5B3:01}

 
 
{B79ADDA9-8DA9-46FC-8FC2-7A332B514FE2:01}

 
先日、患者さんから戴いたお菓子♡
とっても美味しくいただきました(^^)
お気遣い、ありがとうございましたキラキラ
 
 
『こちらの治療院と、ご縁をいただけて本当に嬉しく思っています。
身体とお肌のメンテナンス時間が毎月の癒しです。ありがとうございます。』
 
と、とてもありがたいお言葉もいただきました
 
 
私の方がみなさまと素敵なご縁をいただき
こうしていられることに感謝しております
 
 
今年もあと40日を切りました!
 
毎日丁寧に生きていきたいですね(^^)