・いつも東洋医学の効果に感動して下さる患者さま・効果があるからこんなに何千年も続... | 小牧市 WELEA〜ウェレア鍼灸サロン〜美容鍼・吸玉・小顔矯正・よもぎ蒸し 北名古屋市 春日井市 豊山町 名古屋

小牧市 WELEA〜ウェレア鍼灸サロン〜美容鍼・吸玉・小顔矯正・よもぎ蒸し 北名古屋市 春日井市 豊山町 名古屋

愛知県小牧市にある鍼灸院
頭痛•肩こり•食いしばり•腰痛•生理トラブル•妊活・不妊治療・更年期障害などでお困りの方当院へ。

駐車場完備

美容鍼・ 全身鍼灸・吸玉(カッピング)・小顔矯正・よもぎ蒸し・ドライアロマヘッドスパ

この投稿をInstagramで見る

・ いつも東洋医学の効果に 感動して下さる患者さま💛 ・ 効果があるからこんなに何千年も続いてるんだよね!と。 ・ 今年50歳になられた患者様ですが、初診の時私より歳下だと思いました!!!(当時私は31歳) ホントに実年齢より20歳若く見える人っているんだ!!とビックリしたのを覚えています😳 ・ 30代から美容クリニックで 定期的にメンテナンスを受けているそうです いつも『30代からきちんとメンテナンスするべき!』と教えて下さいます✨✨ とーっても説得力ありますね👏 そういう方も鍼灸に出会ってからは 東洋医学と西洋医学を バランス良く取り入れてどちらも 定期的にメンテナンスされています💎 ・ 本日もセルフメンテナンスの為に 棒温灸と鍼のシールをご購入されました🌈 2枚目の画像は おへそにお灸をしています。 ガーゼで底を作り粗塩を入れて その上にもぐさを乗せます✨ ・ 自律神経を整えてくれ 冷え、胃腸の調子、生理痛など お腹を温めると良いことずくめです☺️ ・ #お灸#竹の輪灸#塩灸 #へそ灸#もぐさ#よもぎ #竹でお灸#気持ち良い #身体が温まる#クーラーで冷える #冷房病 #むくみ#冷え #小牧市#小牧市鍼灸院 #女性鍼灸師#ママ鍼灸師 #ウェレア鍼灸院 #豊山町#北名古屋市#岩倉市#春日井市 #自律神経を整える #免疫力アップ #温活#内臓を温める

ウェレア鍼灸院(@hauoli.welea)がシェアした投稿 -