私のいとこ、りえちゃん女の子音譜

こちらのブログでもちょこちょこ出てきてるので、存在はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが(⌒-⌒; )

『あの日に帰りたい』という番組にお手伝いして頂いて、ダイエットをすることになりました合格

photo:01りえちゃんは、もうかれこれ10年以上私の実家に住んでいて、私が日本のツアーに出ていた時はキャディーをして一緒にトーナメントで戦ってたり、アメリカツアー行ってからは、東尾家の事をいろいろ手伝ってくれたり、最近では理汰郎の育児も一緒に楽しんでくれています虹


はてなマーク
って思われた方いらっしゃいますよね!?

この身体でキャディ、、、ゴルフ

そうなんですひらめき電球

10年前は、今の体重の半分だったんです得意げあせる

だから、重たいツアーバッグも担げて、アップダウンのきついゴルフ場も歩けてたんです走る人

最近では、自分の身体を持ち歩くのでいっぱいいっぱいですが(>_<)

本人いわく、「痩せようと言う気持ちはあるけど、食べたい欲の方が勝ってる。」


なので周り(私を含め東尾父、母、主人)は、一応、健康食を勧めたり、食べすぎじゃない?と言ってはみるものの、もう40歳になる大人ですので、本人の意思に任せていました。

そしたらいつの間にか体重は123キロ(テレビで公表したので、こちらでも)に[みんな:01][みんな:02]

自分の母親も若くに亡くしていて、その原因が肥満だった(ほとんど同じ体系)事もあり、やっと健康になる事を決心してくれたみたいですドキドキ

性格は私と正反対。
とっても穏やかで、ほんわかしてて、優しくて、のんびりで。


りえちゃんが居るとその場の癒しになるような存在。

もちろん、私も大大大大好きラブラブニコニコ音譜

だから長生きして、楽しい事たくさん一緒にしたいし、出来たら結婚もして欲しいブーケ1

こんなこと書いたらりえちゃんに怒られるかもだけど、今は「私なんて」って思ってる。


個人的な意見ですが、ある意味、自分に自信を持ってちゃんと社会生活を送れていたら、ちょっと太ってても全然良いと思うんです。

けどりえちゃんは、自分の事を外見だけで判断して「私なんて」って思ってる。


だから今回、もちろん身体のダイエット/健康もとっても大切ですが、私はそこから来る『心』のダイエット/健康の方も成功して欲しいな、と思ってます。

何か自分が決めた事を成し遂げる、そこから生まれる自分への自信。

私はそこのサポートがしっかりできればな、と思ってます[みんな:04][みんな:05]

photo:02りえちゃん、たくさんの方がサポートしてくれる事にたくさん感謝して、頑張ろうね[みんな:05]パンチ!