7月の頭に、初めて青森に行きました飛行機

理由は…

壱成君の婚約者、ちえちゃんのご両親にご挨拶する為ドキドキ

こちら、部屋に入る前に、ドキドキそわそわしてる石田家の様子[みんな:01][みんな:02]
photo:02

photo:03

を、写真撮ってる私もスタッフに撮られてました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:04

私は、義理の息子ではあるものの、その場に同席させてもらう機会を頂いたからには本当の母のつもりで挨拶させていただきましたビックリマーク

ちょっと、理汰郎の事を想像してみたりもして、複雑な気持ちにもなりました。
子供が結婚するって、息子を取られちゃう[みんな:07]
みたいな感じがしてたのですが[みんな:08][みんな:09]
息子を持つ親として、大切に育てて頂いたお嬢様をお嫁さんに迎える時、しっかり一家の大黒柱になれるよう、心も体も強い男に育てなくてはいけないな、と強く思いました[みんな:06]
photo:01

壱成君、ちえちゃんと、お幸せにねクラッカークラッカー