12年前にミュージカル『Annie』で共演した
稲川みかちゃん(ジュライ役)と一緒に、お料理が上手な山本みなちゃん(タップキッズ、昨年までは大人キャストとしても出演)の、お家に遊びに行ってきました!!!

{645BF97A-4C1C-4E78-A635-F55B8E1DEF31}


パン教室&ご飯会ということで、、、

パンをこねて、、、
みーご特製の黒胡麻餡とりんごクリームチーズを中に入れて形成して、、、
{2CD89204-EAB6-4E08-9A48-7B1D9F4C8C26}

{B263F62E-5609-4E1F-B3C1-C694EC0D5835}

{F327476B-E2F7-45BE-AA42-5F8576678E98}


セイロで蒸しました☆

{46650CA5-7768-4B7B-806B-A4BA607AA113}


普段 焼いたパンや揚げパン位しか食べたことがなかったけど、
蒸すと もっちもちで美味しい~!
豆乳も少し混ぜているので、自然な甘みもあってパン生地だけでも(中の具材が無くても)充分!!



そして夕ご飯は、チャプチェと薬膳カレーと人参のピクルス。

{B70F89DD-394D-4805-B0D7-3AF14D55E4C3}

{0CB2CC06-C64F-425B-BAF2-AD7C283B5B0A}



体のことを思いやった優しい夕飯。
私も少しづつでも真似してみようと思います!

薬膳カレーは、レシピを教えてもらったので後日作ってみる予定です☆
ちなみに市販のルーは使わずに、スパイスと水だけだそうです。。。

みーごは、2週間後にアメリカに行きます。
たくさんのことを吸収して、お互い大きくなってまた会いましょう♡