ミュージカル『ひめゆり』
全キャスト82名という大所帯で、顔合わせの時は
みんなのこと 覚えられるかなぁ〜?なんて
とてもとても心配だったのですが。。。

今ではとっても仲良しで、楽屋でもワイワイして、団結する時は集中して、とてもいいチームワークです。

特に、月組学徒のメンバーは実年齢に多少 差があってもみんなタメ口で話せるし(舞台上はほぼ同い年の設定だから。)なんだか高校生に戻ったみたいにギャーギャーうるさくて楽しいんです。笑

先日 稽古終わりにご飯に行った時も、みんなで笑いすぎて次の日 少し喉が痛かったくらい。。。

みんなサバサバしてて、おもしろい♡

{EFC55555-215F-439E-B8FC-37E82B214DA0}

{9660E555-BC70-4D4A-96CE-1F950F5D4132}
(左から
みよ役:服部有香里ちゃん
もも役:有野美和ちゃん
みち役:私
とし役:村岸優希ちゃん)


この作品に出会えて、本当に良かったと思っています。
戦争について、今まであまり自分で考える機会がありませんでした。
今でこそ、自分の意見を持ち 発言することは、当たり前のことですが、当時の業況下では、恐ろしくてできるものではありません。

精神的にも体力的的にも、厳しい環境に置かれてた過去の儀勢となった方々がいてこそ、今の平和な日本があると思います。

この舞台が20年間も続けられている意味もそこにあると思いますので、精一杯 役を演じきりたいです。

まだS席でしたら、お席がご用意できますので
ぜひ、いらしてください。
(B.A.SS席は完売です。)
{C4276877-FF4E-43DE-8E23-6EDD6CA9DBB7}

{2BEEBDA9-24F7-46AC-99F4-3DE12ED3D55F}