このあいだの日曜日
人生で初めて、マジックショーを観に行きました!!

いつもお世話になっている方に、お誘い頂きまして、行ったのですが、、、


みなさんマジックって見たことありますか??
私はテレビくらいでしか見たことがなかったです。なかなか見る機会ってないですよね?!


Wizさんのマジックショー!大興奮!!



とってもとっても華やかなショー、次々と繰り広げられる驚きの展開!!!


ダンスシーン、華やかな衣装、大掛かりな大道具、そしてお芝居も絡めた演出で、本当に楽しかったです♪






初めての世界でした!!
やっぱりエンターテイメントが大好きです♡



ジャズダンスや和テイストの演出もあり、自分が幼少期ダンスを習っていた時のショーのこともフラッシュバックして...
涙腺が、、、(/ _ ; )


お子様も楽しめるシーンが多く
また次回ショーがあるときは、ぜひぜひみなさまにも、おススメしたいです!!