前日行われた 映画『紅葉橋』プレミア上映会
見に来てくださった方、応援してくださった方
ありがとうございました!!!





私自身、試写会で初めて作品を見た時は

撮影している時の雰囲気を思い出したり
キャスト同士 楽しく楽屋で過ごしたなぁ...とか
あのシーンこう編集されたんだぁ!とか
その時の思い出がフラッシュバックしてきて
物語に素直に入り込んで見ることができませんでした。。。


見に来てくださったお客様からは
「想像以上に良かった!」
「久しぶりに胸を揺さぶる作品を見た」
「夢を追う人たちの切なさを感じた」

また、舞台・演劇関係者の方からは
「かなりリアルなストーリーで共感できた」
など、嬉しいお言葉を頂いております。



演劇の世界に限らず、
夢を追いかけていく人たちのみんなに共通する葛藤...

安定を求めて就職したほうがいいのか、
まだまだ夢を諦めたく無いのか...、
本当に誰もが一度は、夢と現実どちらを取るか悩みを経験していると思います。。。


私も何度も何度も悩んできました。
友達や先輩方、両親にたくさん話も聞いてもらいました。
そして、後悔しないようにやりたいことはなんでもやってみよう!と思い、来年 新たなことに挑戦する予定です。。。
(欲張りかもしれないけど、色々挑戦してみたい!


ですので、この 紅葉橋という映画は
リアルで共感できるセリフがたくさんあり、
キャスト達も胸にグッと刺さるシーンも。。。


今後 どのような展開で上映していくのかプロデューサーさんが作戦を練っていますので
今しばらくお待ちください(^^)!