昨日の台風、とても大きな被害があったとニュースで知りました。
テレビで見る映像に、とても、とても驚きました。
これ以上 被害が広がらないことを祈るばかりです。。。






先日の子供向けイベントのことを...

8月の最後に『どうよう☆くる〜ず』に
りこお姉さんとして参加させて頂きました!!



夏の歌をたくさん歌いました!


かわいいかわいいベイビーちゃんや
元気いっぱいの2歳児のお友達が多く
大きな声で歌ったり、踊ったり、手拍子をしてくれて、私もとってもとっても嬉しかったです♡



(↑お写真の許可 頂いている方々です。)


リトルマーメード より『アンダー・ザ・シー』を歌った時には
子供達にシェイカーを振ってもらい一緒に演奏して...
ニコニコ笑顔で楽しんでくれてよかったな‼︎


いつもより大げさにお芝居をしながら歌うと
みんな集中してくれて、笑ってくれたりっ♪

とってもかわいくて、癒されました〜(#^^#)♡