昨日 単独ミニコンサート
無事に終えることができました!




来てくださったお客様
応援してくださったお客様
本当に感謝しております!


そして素敵な伴奏・編曲アレンジをやってくださり
私のやりたい事を裏方でも全力サポートしてくれた
高原瑞代さんに心から感謝しています!






今回 私主催のミニコンサートということで
裏方の仕事も全てやりました。

ポスター作り
宣伝
ドリンク・スナック類 買い出し準備
楽曲決め
音響準備
衣装発注
釣り銭準備
店内装飾...

(改めてバックステージスタッフさんのすごさを痛感。。。)

もうあげたらきりないくらいやることがあって
正直 歌の練習ができないくらい
裏方作業でバタバタしてまって焦りました。。。
本来の歌をキチンと練習したいのに
もどかしい気持ちでいっぱいで。。。


そんな時 瑞代さんにも話を聞いてもらったり
家族や周りの人にも相談したり
たくさん助けてもらいました。

(変なところにこだわりがあるので
人に任せることができなく
自分で全部チェックしたくて...(・・;)‼︎)

本番前の最後の1週間が追い上げでした!
歌の練習も相当ブラッシュアップできて
色々な工夫もできました!

当日準備やセッティングはバタバタしましたが
演奏はしっかり心を落ち着け、切り替えなくちゃ‼︎とスタンバイ。


本番。。。
次々店内に入って来てくださる
たくさんのお客様‼︎

私も心を込めて歌いました。



客席にいる
初めて私の歌声を聞いてくれる方、
聞き入ってくれる方の表情が
間近で見ることができ 幸せな気持ちでした。


今、本番を無事に終えて
「もっとこうしたかったなぁ。」という気持ちもありますし、課題もたくさんありましたが
この企画をやらせて頂けたことは
私の財産となりました。


大きな一歩です!


みなさん
本当にありがとうございました‼︎






素敵なお花 頂きましたー‼︎
感激♡

次のブログでも、また詳しく曲についてなど
書かせて頂きます♪