今年は たくさん歌のコンサートを

経験することができました!



全て周りの方からの繋がりで

紹介してもらいました!!

(本当にありがとうございます!!


子供向けのイベント 歌のお姉さん

ライブ

銀座 アンク 出演

自主企画のミニコンサート 企画

ホテルでの歌謡ショー

などなど..!!


聴きにきてくださるお客様の年齢やニーズに合わせて、選曲したり衣装を選んだり...

準備段階はバタバタで

大変なこともありますが

やっぱり本番を迎えると楽しかった!と心から思います。


無事に 全て終わりました‼︎


来年は、また 新しい世界に飛び込んで

たくさん勉強して視野を広げたいです!




自主企画のコンサートを2回経験し

特に実感したのが

「ちょっとこれは難しいかなぁ...」と思うことがあっても

背伸びして挑戦した方がいいと思いました!


大きく成長できるチャンスだし

完璧でなくてもどうにか形には なる!

そして自分の自信にも繋がると思いました!



皆様の支えがあったからです‼︎

たくさんの応援 本当に本当に

ありがとうございました(^^)