みなさん こんにちは(^^)

1月下旬には子供向けの歌の本番がありました!
元気いっぱい一緒に歌ってくれて、私もパワーをもらいました(^^)

たくさんの子供達に囲まれ、とっても賑やかで幸せな時間でした♪









そして今...
私は次のステップに進んでいます!!
去年から少しづつ準備していた...


留学です(*^^*)


大学生の頃から、いつか、全く違う環境に行って多文化に触れて勉強したい!思っていて、
資料請求したり貯金を始めたりしていました。。。
でも私には舞台の仕事や歌のイベントもやりたいし難しいなとは思っていましたが...


人生やりたいことやらないと!
後悔したくない!
チャレンジしなくちゃ!
と決心し、ついに留学生活がスタートしました‼︎


今 フランスに来ています(^^)/~~~
ワーキングホリデーのビザを取りました。

















まずはフランス語を勉強し、旅行したり、芸術的な魅力が溢れる国なのでたくさん勉強します!

ダンスレッスン再開したり、ある程度 フランス語ができるようになったらシャンソンの練習もしたいです♪




Instagram始めたので
ぜひ覗いてみてください♡

@les_aventures_de_riko

まだまだチャレンジは始まったばかり!