ちょいと、ダヤンの膀胱炎生活2回お休み失礼いたします


それは!姫のお誕生日プレゼントが届いたのであります


{943176D1-8DD0-4EEE-AD7E-919714E7460C}
姫のなんだが、ダヤンが一目散にね


パパは、ちょっと5泊くらい入院することになるので、今回もママが頑張って作りたいと思います
ダウンダウンママの頑張りを見てやってくださいw


仕事終わって、パパのお見舞い行った後だから夜だねニヤリ




お家に着いたら22時になってたぁガーン
そこから、おチビ達に、ご飯あげてトイレ合戦はじまって落ち着いたの23時前よえーん
{C13D8BD0-07E2-420E-8344-927584C883CD}
真ん中のスリッパは気にしないでね(笑)


そっからご飯食べて、はじめたの夜中の1時ねニヤニヤ

さっそくミーハーズ登場ラブ
{5931B45A-3960-4F13-943F-C3EF4037BF14}


ダヤンは、どさくさに紛れて姫のことクンクン照れ
{E9937B57-7D64-46D8-9BD5-A903B907D58B}




こんなちっこいの入れないでしょ!?
{DC5584FE-1420-43E6-9290-806BF8D88B5C}



お!?
{C2248BA4-123F-4F2E-82BC-C33E039A6F87}



まじで!?
{E01CD64D-1D5A-4A0B-BEFC-930CD9490736}



はいったぁ!びっくり
{2D1750E8-C12C-4A2C-943E-4C4514931521}


良かったねラブ





「次はぼくぅーてへぺろ
{25AE22AE-AD10-47B7-AFEB-DB0251B5FEC6}



あらら、おねーたまがていていしてる(笑)
{750CAE7F-E9F5-470C-B69D-0036288A4427}





このおチビ達がかわゆくて、ママの手が進まない酔っ払い
{0544EEA0-C05A-4EA2-A55C-5C7E4BA73EFA}


{34562A22-908A-467A-9889-B5D14B2986CF}





さぁ!この説明書だけで
作ってみやがれぇ!!!
{68711454-076D-4583-86FF-06EB6927D488}
大人二人で作ることをお勧めしまーすヽ(=´▽`=)ノ
だってよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お母さん一人ですがなにか?!




まぁ邪魔しますよね笑い泣き
{723E2D05-EC9A-4356-A9AC-A883FD067DF1}





んで、ここで問題発生!!!滝汗
{5DD1C0FB-9AC3-40B9-8487-3C61CCE5FA52}




続きは次回で(๑•ᴗ•๑)ドロン






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村