ではでは、問題発生の続きに行きたいと思いますグラサン





ママはぶん投げてぶっ壊したくなりましたよムキー
にゃぜなら!
{A7F33B91-5DCA-4ADE-900A-6AE34CC6FC90}
これ、下から作っちゃいけないんですって(爆笑)



ありえないガーンと思いつつ解体いたしましたよえーん
麻で指やら腕がいたくなり、一人で格闘し
{6C889CC1-4991-4FE5-928B-391182D35049}
逆さま!
こんなんありえますかぁ!?びっくり
そりゃ、二人で作るのをおすすめするわな(笑)




「ママ。。。あと一息にゃ♡」
{01C1D72D-52A9-458C-B356-DC48FE619174}
ありがとう姫えーんラブラブ




できたぁ♡
{B6F5F4C4-2375-4DE5-B1E9-30E94FE752EE}
順番さえ間違えなきゃ30分で作れただろうに、一時間かかっちゃったよてへぺろあせる




きっと一人じゃ乗れないだろうから、乗せてあげましたニヤリドキドキ
{B9EA6180-2096-421A-BEFA-820AED633777}

{D951C4F3-1C6E-44D3-B312-86EC15F43242}

{AD638429-855F-40B7-8A77-4AEC219B8BA3}
スリスリと匂いをつけてくれて嬉しいよ









ダヤンは、運動能力が高い!
丸のとこから上に上がるとき、腕の力のみで上がっていくので見てやって下さいチュー

これは姫は自力じゃ上まで行けなそうだから、何考えなきゃガーン


二人共嬉しそうだから、良しとしますラブ
今朝滑り台の上の小屋に入って姫が寝てくれてたから嬉しかったですデレデレクラッカーラブラブ






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村