ダヤンの膀胱炎生活に戻りたいと思いますDASH!DASH!


皮下輸液を続けてしたからか、おしっこの色は大分うすくなってきました


7/28
やっと!!!!膀胱穿刺が出来ましたお願い
でも、量が少ないとの事で培養のみ出すって事になり、潜血とかの検査はできませんでしたえーん

先生も、とりあえず結果が来るまで来なくていいってことで、この日も120ml輸液を入れて帰りましたニコニコ


8/3
結果が出たとの事で聞きに
結果!菌はいなかったって事でした
ホッとしたぁ
そうなると
「特発性膀胱炎」
て事になるという事でした。。
要は原因不明ですね、猫ちゃんによくあるやつです
だもんで、先生の勧めで
「フェリウェイ」
なるものを購入しました

猫ちゃんにとってのアロマでしょーね
{842DCEBF-F752-4162-B5A1-3D831E57D914}




二人共気になるは気になるみたいだねグラサン






さて!どこまで効くのであろうかびっくり


また、この後問題勃発なんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )




ダヤンは、駆けずり回ってよくハァハァしますあせるあせる
子猫はこんなもんですかね?








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村