なんと今度はまさかの姫ちゃんの体調不良ガーンえーんあせるあせる

8/4から何やら食欲がないなーと思っていてショボーン


ダヤンが遊んでるのを見ているけど、心なしか元気ないようなショボーン


8/5は食欲もなく、便もなしガーン


{669965FD-E19B-45DD-ACCB-AF572E48A8BE}

{93BD88D8-B938-4C57-8E50-4DB9E1665974}
夜になり本格的に体調が悪くなり、えづく感じなんだけど出ないし、ごはんを食べたいけど食べれない感じで次の日は、ママが仕事なので、パパに病院へ連れてって貰うことにしましたえーん



8/6
何かが詰まってるかもしれないってことで、「バリウム」をする事になりもしかしたら入院になるかもとのこと。
夕方までドキドキ待ち、連絡して病院へ結果を聞きにショボーン
病院に行き姫と逢ってすごくホッとして、結果を聞いたら途中で何かが詰まってたのかバリウムが停滞しててこのまま流れなかったらまずいかなぁー
て思ってたら流れたと言う事でほんと、心の底から安心しましたえーんえーんえーん


そのまま連れて帰る事が出来て、うんちも白いのが出る(人間と一緒ですね)と言ってて、毛が詰まってた場合はバリウムの勢いで毛玉がばらけて出てくるって言われましたDASH!

{2943C66A-5512-4B2F-8D21-1580066C3FAA}

{28791A2A-53C7-4A43-B352-E7D9AC2ECBAD}
帰ってきたらダヤンが、クンクンおねがい
ダヤンも、行ってる病院だから
「ねーたんも病院いてきたにゃー?」
て感じかな照れ


こゆの癒やされますが!心労が止まらないですなチーン

続きは今度にしますねm(。v_v。)mペコリン





ダヤンは、持って来いをたくさんしましたラブ



頑張れ!姫(๑•̀o•́๑)۶ ☆







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村