8/7
固形は食べられないけど、ペイスト状のものやパウチは食べれるようになりましたデレデレラブラブ



凄い勢いで食べてくれて、すっごく嬉しくなりましました笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ
よかったよぉ(泣)

{408281C6-4AB3-4C8C-B2F1-E260C736F4A8}
(´∀`*)ウフフおでこにも着いてるよ笑い泣き


毛づくろいも出来るまでにラブ




{854B50F6-DAAA-4801-B808-3FCD1A319C5D}
姫の色々柔らかい物ラインナップでございますお願い
ダヤンのもチラホラニヤリ

{F8DEABE4-54ED-425B-A621-DBE673946D3E}
こんなへそ天出来るまで回復してくれて、ほんとよかった(இ﹏இ`。)ウゥゥ…


うんちも出ました!!!
まっちろのうんちが照れ

先生に見せるためにパパがビニール手袋を装着してママが動画を撮りましたカメラ
異物はなくて一安心お願い
毛がチロチロ入っておりました照れ
次の日は受診日なので先生にみてもらおうねウインク

姫に、こんな辛い思いさせない為にパパとブラッシングを頑張ろう!!と誓いました
新たに2つ新調
{D65E7441-3EEE-449B-B702-07F3F787FA10}
とにかくブラッシングが、苦手な姫さん
もともとある右上のラバーが1番ブラッシングさせてくれるのね
毎日するようになったらだいぶブラッシングも好きになってきてくれました
もっと好きになっていいのよー(笑)


1回でこんなに抜ける日もΣ(っ゚Д゚;)っ
{7944CC64-972F-4881-BD34-3FF9AA531F74}



ダヤンも、ブラッシング好きになってーー╰(ºωº ;)╯≡╰(; ºωº)╯
{704BC1EC-BF74-4D2D-ACDD-DC3F2CE8CCC7}





続きは今度m(。v_v。)mペコリン






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村