8/8 姫体重3.96キロ(2月は4.06キロ)
なんだか、食べるんだけど固形を食べると咳き込む感じでどうも口がおかしい気がする。。
ちょうど診察日なので診てもらうことにニコニコ

{6905EB66-8F81-4044-AE6E-A0D045E407D9}
病院行く時も心なしか元気なしガーン




1回目鳴いた後、お口をにゃむにゃむさせてるのが、とても気がかりあせる


病院について、うんちの動画を見てもらい異物はないし毛だったのかなとなり、口の話をして診てもらったのだけど異常なしとのことガーン
あんまり食欲もなくて元気もないけど、経過観察になると言われ、トボトボ帰りましたえーん


やっぱりお家でもあんまり調子良くなさそうえーん


8/9(姫4キロ)
食欲もあんまりなくて、この日はママが一日出勤しなきゃ行けない日で心配だからお昼休みも帰って来て様子みて、職場の人達も心配してくれて今日また病院行くべきだよ!
と言われたので、職場の人のわんちゃんも通ってるうちの近くの病院に行く事にしました滝汗


ここは姫がちびの時に診てもらってママの未熟さ故にもう行かないとか思っちゃったとこなんですが!!!
ほんと未熟でしたゲッソリあせる
口は良くない先生だけど(笑)見立てはすごかった!
バリウムをしたけど食欲もないし元気もないて言ったら
「一ヶ月くらいそんな感じだよ」
そんな話聞いてなーーい!!!!!とママは絶句ポーン

口をにゃむにゃむするんですって言ったら
「あれ!これ風邪ひいてんじゃない!?
口の中に腫瘍が2個(口内炎みたいなもの)出来てるよ、だから食べないじゃないかなー」
て!昨日口診てもらったのに!?(|||´Д`)=3
「咳しないか??」
と聞かれ、えづいてたのはもしや!?

風邪だったのか!?

エコーもしてくれて、
「バリウムも残ってないし大丈夫だよ」
笑い泣き

「口が痛いから好きなもの食べさせてあげな」
とのことで、飲み薬と言われたけど、注射にしてもらいましたラブ


( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )姫!本当にごめんチーン
でも、もしかしたら毛づまりと風邪の合併かもしれないのですが、ちゃんと口の中もチェックしてあげるんだったととても反省しましたガーンあせる


と言う事で、姫の風邪生活が始まります(;´д`)トホホ…


僕はお家でお留守番♡
{A8C7BBD4-51D0-4FAC-8F78-E33A151AB747}








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村