8/10 ダヤン2.6キロ

近所の口の悪い先生(以下、我が家ではおじいちゃん先生と呼んでいるのでおじいちゃん先生)にもダヤンを診て欲しくて連れて行きました。



ダヤ〜ン病院行くよ〜
にゃんと!?
{C05CE5E8-606E-416C-88F2-2125ACC67CA3}



{C8FCB404-2410-4745-8775-90623E992654}
よっ!!顔芸人ニヒヒ




なんて、驚きながらも
行きの車の中は姫と真逆でリラックスモードラブ

毛づくろいしてたデレデレ



病院について、先生に診てもらい色々教えて貰いとりあえずもう経過観察にしようと思いました。
向こうの病院で色々検査もして貰ってとりあえず腎臓じゃないのは一安心なので、これからはおじいちゃんのとこをかかりつけとして診てもらい検査とかは違うとこに行こうと思いましたウインク

ちっちゃいのに、たくさんたくさん頑張ったダヤンでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お母さん感動ですちゅー


という事で、ダヤンの膀胱炎生活もとりあえずは一休み(再開ない方いいですよねお願い)になります照れ
温かい応援ありがとうございます




そんなダーくんだけど、おねぇたまにいけず〜にされました
{5D9BCB41-4F4A-4B40-830D-B1CC1B8DAAC0}



{0B714C65-30A4-46C0-8A65-33F994FD18E2}



{F6DC79A7-AFE1-47D4-B4E5-246A26B11FB8}



こ〜んな感じにね(´▽`*)アハハ



その後ダヤンはママの豊満な、にの腕で爆睡しましたとさウインク

みにゃさん、おやすみにゃ〜チュー
{F5B46DA6-2E08-4562-A4B9-65B879119C17}


スヤスヤ
{F2676DF2-164F-48F8-A85B-1B351E500A1C}




なぜにキョーツケ寝ラブラブラブ
本当にダヤンもとても愛おしい子ですお願いドキドキ
{22D76FF5-5DF5-4B6B-807C-79BD77C6AD8C}



コメントのお返事が遅れてしまい申し訳ないですえーんあせる
必ずお返事しますのでお待ちくださいDASH!







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村