8/11
ダヤンも我が家に来て1ヶ月半くらいたったのでお風呂に入れたいと思いますデレデレ



何も知らずに楽しそうに遊んでいる息子さんニヒヒ



{8DC3C2BC-B4A0-40D7-969D-6A4FA61F3296}

(´︶`♡)♪

{A911C72D-3A06-4DFC-985B-501CD51395C2}

(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

{29AEAB88-6AE6-4E6B-8B7F-9845A5CD3290}
!?




さっ♡ダーくんお風呂に入ろうねちゅードキドキ
{2454EA7B-5F1B-4B03-B19D-375907554C3A}
「ママしゃん!僕はこんなにキラキラしゅてきビームが出せるのでお風呂には入らなくて大丈夫ですウインク







。。。。。残念でしたぁ!ダメに決まっておろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{A865EB36-63C7-4E00-9510-018559606CDB}
落ち込むダヤンを無視してお風呂へ









でたぁ!!!!!変顔ギャハハッ!!! (≧ε≦)ノ))
{867817BE-FD37-41B4-B050-555431F3CDE6}
ほんと、ちみ最高だよちゅーちゅーちゅー
他の写真はパパさんのスマホに入ってるのでこれしかなかった(・д・)チッ…


初めてだったけど、なかなかおりこうさんにお風呂にはいってくれましたラブラブラブ



姫ねぇさまも激励しにきたよ照れ
{E128E677-3223-4950-B1C9-8A51F5063214}



{E897757F-A6D4-40F6-A09A-F3E92BE0CDB3}




綺麗になって良かったドキドキ良かったドキドキ




コメントのお返事またまた遅れてしまい申し訳ないですえーん
ちゃんとお返しいたしますのでお待ちくださいDASH!











にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村