8/15    ダヤンの去勢手術の日滝汗


しかーーーも!!!お母さんったらとんだミスをゲッソリ
今日はダーくんの
「6ヶ月」
記念日だったぁーーー.....∑ヾ(;゚□゚)ノ


一泊なので、明日帰って来たらウマウマあげるからねチーン


朝は食事を抜いて来てとの事で
夜にウマウマをたくさんあげたら、無理して詰め込んだのか「ゲップ」してた(笑)
{E1FE1784-71D9-4ED2-AE3C-2BF25AA58B6B}



{24340EA1-DE3B-4D1F-8CC4-B86BB69B9EEA}









便乗して姫も(笑)
姫は少なめねグラサン
{8D14FD9D-C9DA-4373-BBC3-A6EBC95673C9}




{2D9D9093-8E2A-482C-A471-95DEB853633E}





朝はお腹空いてるから甘えん坊具合いが凄かったぁラブ
て、喜んではいけないガーン
{2E4C287D-1DA5-44D2-AA38-1FF6B5BC4F27}



朝はいつもこうやって、コロン子コロン子して甘えるのですお願い



{B0D0E5E6-2C51-432F-BC7C-853B909C7B45}
お母さん!ぼくをどこへ連れて行くのですにゃ?




{96D560DF-9963-4B74-BFB7-5693F4100210}
えぇい!?お母さんよ??





{4F95F8CB-8625-4B2E-9B87-DF9C33F0FFA1}
こ、こ、この建物はもしにゃ!?



と無事に預けて来て、明日の夕方お迎えに来て下さいとの事でしたえーん


お家に帰るとなんか、ぽっかり穴が空いたみたいでしたショボーン

{4BC294B0-5186-46E8-8283-5883ACCB2361}
心なしか姫も寂しそうお願い


{F548ADE3-BD56-4A0E-A642-81EF30CBE29F}
最近ダヤンのお気に入りになった桶にポツンと入ってみたり




{C8B72FBF-D858-486C-A874-9F08BE167DFA}
大好きなトイレットペーパーのビニール舐めまくってみたり



{029EB775-357A-4446-BBD8-486D668C5512}
飛び乗る決定的瞬間が撮れたり。。。







弟いないの満喫してるやんけ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!
いつも、すぐちょっかい出されるもんね笑い泣き










にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村