去勢手術から一夜あけて。。。



何も変わらんね照れ
調べると男の子は変わる子が多いとあったんだけど、徐々になのかなー、むしろパワーアップしてる気がするんだけどね滝汗




そんな、ダー子今日はとーーても可愛かったラブ
ママが朝から仕事で前の日なんか全然寝れなくて寝不足だったから帰ってお昼寝してたら隣に置いてあったお気に入りの桶で爆睡してて、イビキかいてた笑い泣き


どこに顔?(笑)
{018DB795-DC7F-4FFA-8E61-D05280FB2119}



これがその動画デレデレラブラブ


まるで、ヒナが鳴いてるみたいなイビキラブラブラブ
かわいすぎやろぉ(*♡﹃ ♡*)


気持ちよく寝ていたら、パパが床屋さんより帰還ガーン
その顔ったらブハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハ!!!
目ないし!目(3 3)←こんな感じギャハハッ!!! (≧ε≦)ノ))

めっちゃ眠いのにそれでも、パパをお出迎えするなんて、なんて!健気なのぉ酔っ払いラブラブ






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村