8/14
姫の風邪もだいぶ良くなってきて食欲も旺盛お願い
固形だけだとまだ食べづらそうだから缶詰カリカリ混ぜご飯をあげてました照れ



これ大好きねデレデレラブラブ





たまぁーーに、二人でキャットタワーに入るけど、ダヤンが落ち着きない滝汗





「ぼくのが強いから、上〜〜!」
{4A72EC31-8B19-48EC-941F-D6D8A20DFD36}
「あたちは気にしないわ、そんなちっぽけな事」

的なねニヒヒ



{DBC620C7-F14C-4B42-88E3-4583F179B52B}




でも、まだオチビなダヤンは箱の中がお好きなようでデレデレラブラブ
{821595EA-B2F0-45BA-B674-F595252926F9}



{C15332A7-4872-447E-B420-1DBDE7BDD7EC}

姫さんの寝相がすごいわけ笑い泣き




夜はニャンコ先生とダヤンについて語らってました(笑)
{0A13C6B3-0128-4667-8696-8AF5F2E5BDD6}
「あいつ煩いからくってやろ〜か」
「あれでもあたちの大切な弟だからよしてね」

とか話してるのかなぁ(*´ェ`*)…♥


その後は姫は爆睡でした照れ
{E1D48B57-AABD-4EAB-A36C-EE648C8313E2}

{87BAB310-E3E3-453D-B086-397C191B3362}
姫幹線३৸⋤⋥३৸⋤⋥=͟͟͞͞⋆͛.•*¨*•.¸¸♬
足がのび〜ドキドキ


では、お休みなさいぐぅぐぅ







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村