二人のお食事について書きたいと思います照れ



姫は避妊してからずっと同じもの2種類あげてきましたDASH!


ダヤンは、まずhillsのキトンのマグロをあげてました。
{73D10EE4-6BCB-4610-9CFA-3DAEC1CD363F}




そして、来てすぐに膀胱炎になったのでフードを探してこれと、キトンを混ぜてあげてました。
{BA93DE86-F0C7-43B9-9ECD-F114E2E8BEEA}



去勢もするって事で、手術する前にキトンのフードがなくなったのでメディファスだけで凌いでいて手術が終わったので、メディファスと↓を混ぜてあげることにしました。
{BD3BFC45-65B6-49F5-B43C-4BCA7425DFEC}


ただ、まだ子猫だしメインクーンもノルと一緒で成長速度が緩やかだからこんなカロリー制限していいもんかと疑問に思ってて、メインクーン(ダヤンと同じ月齢)を飼ってる方に相談したら、まだまだキトンをあげるよとの事びっくり
やはりそうか!!
と思って何を上げてるか聞いたら
「フッセ」

と言うご飯でした。
聞いた事なくて、無料で試供品をくれて一万円以上買うと担当さんが届けてくれ何が合うかなど相談にのってくれるとの事!!
私は、早速電話して30分くらいお話しましたニヤリ

その時に姫に上げているご飯を猛烈に批判してきて、「ムッムキー」としたんだけどちゃんと最後まで話を聞いて、姫にもダヤンにも合う試供品を、送ってもらう事にしましたデレデレ

ただ、ダヤンが来て姫が体調崩してから実はフード良くないのかも。。と漠然と思って評価のよいカナガンを試す事にしてたんです。
「カナガン」と今までのご飯を混ぜるってねお願い
その矢先にフッセの人に忠告されてハッとなりましたガーン


フッセ来るまでhillsのキトンのマグロを混ぜたら何やらおしっこの色がとっても濃くなった気がしてポーン
一週間で一袋バイバイしました( ;´ω` )トホホ…
しゃーない笑い泣き
なので、メディファスと去勢後の下部尿路ケアを、半々であげてましたニヤリ



そしてそして!!救世主に出逢うのでありますラブ

続きは今度ちゅーラブラブ



ぱんだカンパニーのぱんだちゃんより素敵な贈り物を頂きましたラブラブラブ
大好きなお友達にゃんちゃんのカレンダーデレデレラブラブ来年毎月楽しみです酔っ払い
{EA08408D-4E13-4835-8A43-73CD9CC18110}






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村