今日は毎年恒例の、職場のお食事会でしたおねがい

前菜は。。。パイシューの中にポテトとキンカンとローストしたチキン
{49C178D1-E769-47E8-B3D2-979E7AAE98D9}



フォアグラ♡
このフォアグラは本当に美味しくてラブ
結婚式場で出るフォアグラとは全くちがくて、外はカリカリ中はトローなのーラブフォアグラ苦手だけどこれはすっごく美味しいのですドキドキ
ただ今年のは何だかんだちょっと残念な感じでしたガーン
{FFFB88F8-4358-4934-AF80-CD7D37B3BE71}


ネギのポタージュ
言われなければわからないほどクリーミーで美味しかったですラブ
{740A21FD-9D5A-4C52-9A57-85CCD9A25119}



オマールエビ♡
これもおいちかったーお願い
{FE275433-63DA-4873-AF1F-307FBD98F3C6}


和牛フィレラブ
柔らかくてソースも絶品でした照れ
{6065E3B9-584F-441D-8929-34B3457CA06B}


最後はデザート全種盛り(笑)
最初に行った時は、どれにしますかと聞かれ全部♡
と答えたらそれから全種盛りになりました笑い泣き
お腹がはち切れそうだったけど、私は先生のミルフィーユまで食べちゃったニヒヒ
ダイエット??なにそれ?笑い泣き
{8CC425FF-0EAC-4A20-A815-8A836A4F7739}

今年もご馳走様でした!!
今年度も頑張って働きますラブラブラブ


{719B8DEE-2B39-45F7-BACE-9916B803C36F}
ママだけうまうま食べてきたのねキョロキョロ
我が子の白い目(笑)


職場に向かう途中桜がとっても綺麗だったけど、桜ちらしの嵐ですぐ散っちゃうねえーん
{31A9C721-E784-4FFD-8AC9-A6D2556780E6}






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村












東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~