ダヤンは姫と遊びたくて仕方ないの口笛
だけど、姫ちゃんはあんまり遊びたくないみたいね(笑)

でも、今日はノリノリでしたラブ





んまぁ!!!!姫ちゃん!!!そんな華麗なジャンプができたのね!!
ママびっくりよびっくりラブラブ



そりゃーダヤンもびっくりよね(笑)


ダヤンはもううっきうきでしたラブ
このカーペットのとこに潜って、お姉たまが遊んでくれるのを日々まっておるのですお願い
なんて健気ーーーヽ(♡>∀<)ノ


{7F387297-7D8E-4E03-95B4-2DA9E187C7A9}
これは宝物のじゃらしを傍らに、ママに遊ぼっ!て訴えてます笑い泣き
遊ぶ事しか頭にありませんデレデレ


なんだか、動画が上手く貼れなくてYouTubeになりましたガーン





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村










東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~