姫はダヤンが来てから、着々と体重を増やし約10か月の間に
1キロ!!!
も増えてしまいましたガーン

パパとママが甘かったのよねガーン

この間の健診の時も先生が、びっくりしてカルテ何回も見てたびっくり


ダヤンのご飯をすきあらばと狙う、「くのいち」なんですよーポーン
そゆときだけ素早いの滝汗


4キロ→5キロ
になった時は、びっくりこきましたよ!!

姫のご飯は

ソリゴのカッツ(ダヤンにとだったのだけど食べなくなってカロリーも低いから姫へ)
ニュートロの減量用
ホリスティックレセピー
を混ぜ混ぜ40グラム♡
カナガンを一日10g別であげてたけどカナガンは太るのでやめようと思いますショボーン


ママー♡ご飯ちょーらい♡
{3E0615A1-DB8E-4066-9B5D-99B820A4FDF0}


ほらほらあいつ来ちゃうニャン
{C1C08736-5C37-4D5A-BBD6-D29027E6A469}



気配を感じたんだけどにゃー
{F99710D5-C225-427F-8C45-6727BDD64DAF}

と、かわいい姫ちゃんをよそに弟はバクバク食べてます!!
ただ、やはりダヤンは食が細くて悩んでますガーン
ムラがすごい!!
たまに、姫がどかして奪ってもご飯に関して執着ないからすぐどいちゃうのチーン




姫の顔が怖いびっくり
{3B9167AC-BEAE-4971-A6C0-0CA0B685E314}
あたちのわ??


あ!目を背けた!!
{65F062C2-6FFC-4E6E-BFEE-2A693812E9AA}
姫ちゃんさっき食べ終わったでしょうチュー
しょぼぼーーーんショボーン


↑YouTubeですお願い


この間はかったら2g痩せて
4.8キロになりました!!

頑張ろうねラブ



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村










東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~