ちょっと今日は真面目なお話を。


みなさん水についてどう思ってますか?

私は小学校の夏に雨が降らなくて、断水を経験した事があります。
夏なのにプールにもお水は入れられなくて。。。
子供ながらに、すごい怖かった事を覚えてます。


それからお水はとっても大切な物なんだと思っております。


地球からお水が減少してけば、水の奪い合いで戦争が起きる。
現にどこかでは起きてる。

植物も育たなくなり食べ物も減っていく。。。


今が良ければいいのかなー

家には子供がいないけれど、これから産まれてくる子やその子の子供達にちゃんと残してあげたいって思うし、なにより家にはかわいい姫とダヤンがいる。
この子達には不憫な思いはさせたくないし、世界の動物達にもそんな思いはさせたくない。。

地球温暖化。。かなり深刻な問題。
今がいいならいいや、今更やったってじゃなくて。

一人でもこれを読んで気をつけてくれたらすごい嬉しいなと思います。



シャワー出しっぱなしで顔洗ったり、体洗ったり。
洗面台で歯磨きしながら出しっぱなし。
顔洗いながら出しっぱなし。

ありえない!!プンプン


どんな水(井戸水も)も無限なものはありません。
全て有限なんです。。。

どうか、どうか水を大切にして欲しいです。


私は猫がうちの子がすごいすごい可愛くて大切で愛おしくてしかたないです。
目の前の大切な何かを守る為に初めて欲しいです!
「STOP!!お水出しっぱなし汗


なんかの回し者じゃないのでご安心をDASH!
基本アホなんですが、時たま真面目に考え込んでしまう時があるんですニヤニヤ


{C2B36CFF-7D05-4036-990F-CF9F1ABCCDD8}

{A73702CD-7590-4A10-83FE-A631FC8B0179}

{4EB720A9-2A11-4B5B-A5A6-F41B17A2C8B2}

{437183BC-5D79-43E0-88F0-1BA1A0213CA9}

{A8F9FA6A-9C9E-4CD1-9200-D5E94DE8E6CE}

{322B0CA2-CAAC-4712-82AE-AA9DA3CAA7EB}


この子達が安心して暮らせる世の中にお願い







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村










東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~