みなさんいつもご訪問ありがとうございますラブ



やっと!やっと!!!でけたラブラブラブ

なにが??

ですよね〜滝汗




桃太くんママに作って貰った刺繍をやっと!やっと!可愛く飾る事ができたんですちゅー


{2FB6098F-4E8E-4D1E-A6FE-F243BF57B147}

そっくり!!!!
ダヤンが入ってるバケツのいちごも一つ一つ丁寧に刺繍してくれてるしお願い
姫の帽子もレースを付けてくれて細部までこだわってくれて本当に宝物で家宝だわラブドキドキ


{F70EA54F-EC46-4D5C-9403-D72924D41647}


とにかくかわいいし、何より愛情を込めて作って貰えたのがすごい嬉しかったのお願いラブラブ


本当にありがとうラブラブラブ


ダウン桃太くんめっちゃかわゆいのですラブドキドキ
{29A1A720-8B4B-451A-A4D8-5BC0F4231595}

ありがとうーーデレデレラブラブ






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村









お水、資源を大切に!


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~