皆様いつも来ていただきありがとうございますラブ


今日はあたしの趣味のお話お願い

4/22に待ちに待った

和楽器バンド
「HALL  TOUR  2017四季丿彩」

参戦してきましたぁ〜〜お願いラブラブ

もうねー楽しみ過ぎて、恋する気持ちで4日前くらいから食欲なくなってましたよ(笑)


{60171F98-F5E2-4C20-84E4-9CB255904FF8}


なんと!!七列目だけどもう目の前ラブドキドキ


あたしは、三味線のべにさんが大好きなんですが、左側の亜沙さんと大さん側でした照れ
目の前でべにさんを見尽くしたかったけど、本物の亜沙さんはめっちゃかわいいし、大さんはアクティブでかっこいいしお願い


もうみんなみんな大好き過ぎて、愛おしいすぎてドキドキしっぱなしでしたドキドキ

{B9D2371C-F10E-48E7-B0E2-61DDC2941896}
セトリとサインドキドキ


二曲目の
「浮世heavy life」
で5人がどーーん!と前に来た時にもう息が出来なくなるくらい感動して号泣しましたおねがいラブラブ



そして!!!!黒流さんが目の前きたぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!
ちょーちょーちょーちょーースタイルいいし美しかったーーびっくりドキドキ
詳しく言うとネタバレになるから言わないね〜ラブ


ゆうこりんはめっちゃ歌が上手くて超絶かわいいしラブラブ
絶対3回くらい目が合ったーーー!!ラブドキドキ←思い違いじゃないもーーんデレデレ笑ってくれたもんラブ恋の矢

まっちー(町屋さん)はクールでかっこいいし照れ
この日は結構喋ってたよねーラブ

べにさんは最強可愛くてセクシーだしちゅーラブラブ

大さんはヒゲ剃っちゃうし(笑)

亜沙さんのヘドバン素敵過ぎるしかわいいしニコニコ

黒流さんめっちゃめっちゃかっこいいし、大さんへの突っ込み面白かったー(笑)

聖志さん、あれにはびっくりしたぁ!!!
すごい事考えてくれましたぁお願いドキドキ

山葵さん髪型かっこよかったぁーおねがい
筋肉ほんとすごいの〜♡


あっという間の素敵な時間でしたラブ
次は6/4横須賀参戦します!!!


今回初めて衣装とヘアメイクにこだわって参戦しましたてへぺろ
{C79DA94F-3AAE-4E6A-90CD-392991CE3436}



{733AAA52-28AD-43ED-96AD-CB1D8D101E0B}




お家帰ってきてお子達とウインク
{AF91C380-850C-4864-9EDF-94E0A490855B}






あーーー!!!幸せな時間をありがとうラブラブラブ


桜の宴のBlu-Ray発売たのしみぃラブ
華風月のアルバムもたのしみぃデレデレ





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村









お水、資源を大切に!


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~