皆様いつもご来場頂きありがとうございますラブ




ダヤンさんは、何故かママの部屋着の中に入りたがります(笑)
すぐでちゃうんだけど、なんかかわいいのですラブ




姫はママと、一緒に寝るのが大好きねお願いラブラブ
ママも肩が凝るけど姫と寝るのがだーーい好きデレデレドキドキ
{1A1E2720-AE5F-48FF-80F8-AA042AABA8AB}



この間はダヤンがどら焼きクッションに入ってたらまた入ってきた(笑)

それを姫が邪魔をするのであーるてへぺろ
ダヤンも、姫がママと寝てると邪魔してくるもんね〜ニヒヒ

姫は優しいからすぐやめてあげるのねお願い
ダヤンはしつこくしつこく、「フンフン」言いながらおねぇたまの邪魔をするよね〜ニヒヒ




{FC48902F-5711-4826-B123-0F0AD5EB3DEC}
そんにゃはずは、にゃいにゃ〜(σ・∀・)σ」




{4EB1F1A4-52B1-42DD-A75F-D1B2BBA72EDC}
「そんにゃはずありありだわにゃ(`Δ´)」


早く冬にならないかなぁ〜おねがいラブラブ










にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村









お水、資源を大切に!


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~