皆様いつもご来場ありがとうございますラブ


我が家では、ブラッシングを「ほっくり」といっておりますウインク

姫に「ほっくりは?」と言うと喜びますお願い

ほっくり部屋(洗濯物部屋w)に移動して、準備をしてほっくり開始ですニヤニヤ


この間、ウスカー様のブログにてブラッシングの際に
水中メガネ、マスク、キャップを被ってするというのを見て、これは!!!!
と思い真似をさせていただきましたラブ
{1225870D-537A-4250-BCD0-3107F79BF659}



ダヤンの毛は姫よりふわふわで舞い上がりアレルギーのあるママはえらい騒ぎになるのですよゲッソリ


さぁ!キャップ被って水眼つけてマスクつけて
いざ出陣!!!!!
もうただの変質者(爆笑)



まず姫ちゃんお願いドキドキ
{739195AA-70D4-4A2F-BB20-FEF01B11BAC3}
「ママ〜早く早く〜」

{07217344-680A-4361-8086-B8EC4EC9BB26}

シリコンブラシ見せると喜びますラブ

{E964577F-E73B-4CAC-B2DD-77F1DB48E50C}



頭のてっぺんが大好き照れドキドキ
めっちゃ喉なってますね〜ラブ


我が家ではこれらを使ってますダウン
{52FC1B2C-8C7A-472F-BE45-81C8CFA66C3F}
姫は右から二番目が大好きラブ


ここで問題が!
水眼キツすぎて痛くて曇ってきて、あかーーん!!
となったので、スノボーの時のゴーグルに変更
{D9C7338E-89FD-4A1E-B084-200CACF8CF5F}

よし!これで大丈夫!!


次はダヤンじゃ

。。。。ダヤンは格闘になるため写メとれまへん(;´д`)トホホ…
まだまだほっくりは嫌いみたい


ダヤンは二刀流で、姫の好きなのを左手に、右手には一番左に写ってたミトンタイプを装着ウインク
どっちか噛ませてる間にブラシをするニヤリ
なかなかこれが上手く行くのですラブ

気持ちいいが少し分かるのかちょっとおとなしくやらせてくれる時間もありましたお願い

この調子でがんばりたいと思います照れ


いやぁ!!しかしゴーグル最高ですドキドキドキドキドキドキ
ウスカー様素敵な情報ありがとうございましたおねがい


とりあえずこれだけだけど良しとしようニヤリ
{2CB1A652-7E5A-4714-8154-DA1D45206A7E}


終わったあとの二人お願い
{9912758E-FB06-4A97-9AC6-78429F70C36B}
「ちょっとスッキリしたかにゃ」


{6A12B3AE-231F-4F34-AE24-071369FA6C3D}
「でも、ほっくりは嫌いにゃ(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、」


{E98AA1E9-DDA6-4026-A244-757BA11F6E77}
「あんにゃに気持ちいいのに、まだまだお子ちゃまにゃ(* ̄m ̄) ププッ」


{28107500-2D46-4626-8BAD-9A0F9DF14AC7}


てな、感じですかね(o´罒`o)ニヒヒ♡






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村









お水、資源を大切に!


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~