今日もとっても暑かったですねガーン
熱中症にご注意くださいえーん



天気もいいし、暑いしって事で意を決して二人をお風呂に入れる事にニヤニヤ


姫の前掛けも少々ドレットの様な感じになってきてるし笑い泣き
ダヤンはアレルゲンを拡散してるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずはダヤンからニヤリ


お尻の毛もだいぶ伸びたなぁ
この方うんぴオケツに付けるからなぁ滝汗
{7A5D7754-F2A8-4B4E-B3DC-8BBE8CB85C58}


なんも気付いてないねグラサン
{1F75236C-E022-4A97-961F-79BB3AEF80C1}





にゃにを企んでるにゃ??
{F14CDB19-0D6B-421C-94D4-5FB6F7DD2BD9}


爆弾ここで事件がぁ!!!爆弾
パパが湯船にお湯を溜めるのにシャワーで溜めようとして、きっとシャワーヘッドを湯船に普通に置いたんでしょーね!
そしたら!!!
シャワーヘッドダンシング(爆笑)
パパも脱衣所も水びたしよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすが!!!としか言いようがなくて大爆笑よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まず、脱衣所を拭く作業。。。。。余計な仕事ね(笑)



そんなこんなで、お風呂スタート



パパの指で誘導からの〜
{FD673409-E297-4416-9F01-539116929BE1}



湯船にちゃぽ〜ん!!
{6DB85FDD-C3EE-45C8-A5F4-D65D03E3AEEB}






{B796EA70-CE13-4417-A2B7-3B04B9ADE576}






めっちゃガリガリゲッソリ
もっとご飯食べて〜ガーン
{0BC9AAAD-2258-463B-B14A-5A390B47BE20}


とーーても、おりこうさんにお風呂入れましたラブお願いドキドキ



一生懸命ドライヤーで乾かしたけど嫌がってたから、パパがずっとくっついてタオルドライしてたデレデレ
{BA2BB5C4-661E-48F6-885D-940C08316969}



ほっそ〜(笑)
{8AC5F701-FF00-4E12-B446-88D968B9FA6F}



だいぶ乾いたね照れ
{9E8FC759-DE7E-4E13-B765-C8E998F5433D}



くっしょ〜とんださいにゃんじゃムキー
{1F39675F-9FAD-4930-83D9-10984C06898C}


おっ♡イケメンちゅーラブラブ
{E2EFF094-B793-407D-8FF1-81858DE85EE5}






ママは腰が痛くなったので、姫はパパ一人にお任せしちゃいましたてへぺろラブラブ

姫ちゃんの入浴シーンは明日載せますラブドキドキ






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村









お水、資源を大切に!


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~