産土神様グループコンサル&4ポジフォローお茶会を開催したYO! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!



昨日はもちこDAYでした!
静岡のもちこと千葉の私が東京でグループコンサルとお茶会を開催しました。

参加者も千葉や群馬からお越しくださいましたありがとう

午前中の産土神様グループコンサルは全員がお母さんママ
何だか、ここに凄く反応&感動したワタシ笑

私が都内で開催するセミナーやお茶会は独身の方が多いから、
今回のように全員ママは初めてでした!

ご自分の産土神社だけではなく、子供の産土神社も知りたい~
私も子供たちの産土神社リーディングお願いしちゃいましたみほち



コンサルの内容はこちらでサゲサゲ↓
産土グループコンサル♫神社で覚悟を問われたら、清々しく自分の意志を『宣言』して来ましょう!な話。





午後は4ポジフォローお茶会!
こちらのお茶会も全員がはじめましての皆様で新鮮でしたいえー


1つのポジションにコダワリ過ぎて、自分を見失う事ってあるんですね~

苦手だと思っているポジションでも、実は自分を活かせるものってあります
(無理してやることもないのですが・・・)

今回はセミナーを受けたけど、なんだかモヤモヤしている方、
セミナーは受けていないけど自分を知りたいという方が参加してくれました。

??? が、スッキリしたのではないでしょうか




そんなこんなで一日中、もちこと銀座を徘徊しておりましたん~・・・。
また、オモロイ企画考えてます♪



Android携帯からの投稿