BodyBite ボディバイト ファーミングマッサージクリーム < ボディ用クリーム > | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



モニコレでボディバイト ファーミングマッサージクリームをお試ししました


150g/1995円

引き締め実感
ボディマッサージクリーム
エステサロンとの共同開発
により、エステサロンで販売されているマッサージクリームの肌引き締め成分と同量の成分を配合することに成功し、こだわりのエステ処方が実現しました。




肌引き締め保湿成分
ハス葉エキス・カフェイン
グロブラリアコルジホニア
ハナショウガエキス

植物性保湿成分
アルガンオイル
サンフラワーオイル




使用方法
1.適量のクリームを両手のひらでやさしく温めてください。片腕には一円玉サイズ、片脚、お腹まわりには十円玉サイズが目安です。
2.腕やふくらはぎ、太ももなどには、心臓に向かってお肌を持ち上げるようにマッサージしながらなじませてください。
3.お腹まわりには、下腹から心臓に向けて上に持ち上げるようになじませてください。
4.お肌になじむまで、3~4回マッサージを繰り返してください。この商品は、洗い流す必要はありません。




こっくりとしたクリームで、肌にのせた瞬間、少しひやっとして気持ちいいです





このクリーム、とてもマッサージしやすかったです。肌すべりがよく、マッサージしながらクリームの美容成分も浸透して、肌がもっちりうるおってくれました。アルガンオイル、サンフラワーオイルの二種類入っていて、乾燥肌の人もしっとりうるおってくれると思います

香りはハーバルアロマの香りで、爽やかな癒される香りでマッサージしながら気分もよかったですよ。
マッサージ後の肌は、しっとりうるおっていて、ハリがでていてのを実感できました。

冷え性で浮腫みやすいのが悩みなので、このクリームで頑張ってマッサージして、浮腫み対策を頑張ろうと思います




ボディバイト ファーミングマッサージクリームはこちら★