レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



#PR #REVLON




レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ Dをお試ししましたルンルン





24時間*1落ちないファンデがパワーアップ。くすまない*2、さらにスキンケア効果をプラス。軽いつけ心地で、ムラなく伸びて肌悩みをしっかりカバーキラキラ


*1 レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります)

*2 メイクアップ効果による





保湿成分、ヒアルロン酸*3を配合キラキラ


*3 ヒアルロン酸Na





SPF20・PA++


やわらかめのテクスチャーで伸びがいいファンデーションだと思いました。





色は180 サンドベージュを使用しましたが自分の肌に合ったカラーでよかったです。なめらかで塗り心地がよく、肌に均一に伸ばしやすくていいと思いました。


しっとりした使い心地です。カバー力もあるところがお気に入りになっています。肌悩みが多いのでこのカバー力がよかったです。香りはなかったです。


軽いつけ心地で使用感も良くこれからも使用していきたいアイテムだと思いました。