ホリーディア モイストディープアクア <保湿化粧水> | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



ホリーディアから商品提供をいただきました。



ホリーディア モイストディープアクア <保湿化粧水>をお試ししましたルンルン





肌に吸い込まれるように浸透*1

すみずみまでうるおいをめぐらせふっくらしたハリ肌へキラキラ





ナノカプセル配合*2で角層深部まですばやく浸透*1


美肌温泉にも含まれるミネラル成分*3と植物エキス*4配合。





シャクヤク根エキス(整肌)、加水分解コラーゲン(保湿)配合。





さらっとしたテクスチャーの化粧水です。顔全体を包み込むようにやさしくなじませ、ハンドプレスでうるおいを閉じ込めるようにして使用しています。


肌なじみもよく使用感がいいと思いました。ふっくら、しっとりした使い心地がよかったです。


香りは森と水を感じるアクアウッディの香りです。心地よい爽やかな香りで良い香りだと思いました。使用感、香りでお気に入りの化粧水です。



*1 角層まで

*2 水添レシチン、オレイン酸、フィトステリル(整肌)等

*3 アルムK(整肌)

*4 メリッサ葉エキス(保湿)、ビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキス(整肌)