メディア リュクス パウダーファンデーション | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



メディア リュクス様から商品提供を頂きました。



メディア リュクス パウダーファンデーションをお試ししましたルンルン





するするつるんと 美膜ファンデキラキラ





ひとぬりでするするつるん

光感のあるカバー力で軽やかに明るく

美膜パウダーファンデーションキラキラ





色は02を使用しました。





しっとりした使い心地のパウダーファンデーションだと思いました。





するするつるんと塗り心地がよくてお気に入りのパウダーファンデーションになっていまふす。02のカラーも自分の肌に合っているカラーでよかったです。


自然なカバー力がいいと思いました。パウダーの肌へのフィット感がよかったです。ピタッと密着しました。


使用感、カバー力、自分に合ったカラーでお気に入りのパウダーファンデーションになりました。