8/13 ❤︎ きゃんぺーん ありがとう | りこ の ふわふわ diary












は  ろ  ん  っ  ♡















昨日で #はじめましてStellaBeatsです 
キャンペーンが おわりました〜 𓁅




この1ヶ月の間 ほんとにたくさんの人に
ステラビのライブを 観てもらえて
はじめまして ってしてくれて
すっご〜く 嬉しかったです。 !!







最初、こんなにも ライブを観にきてくれたり
はじめましてしてくれる人がおるって
思っとらんかったけんさ、



インストアに たくさん集まってくれたり 、
定期に来てくれる人が 
ちょっとずつだけど 増えてきたり 、
コールの声が 大きくなったり 、
特典会の列が 前よりも長くなったり。






何より、笑顔を見る数が ふえたことが
本当に 嬉しかった。



しあわせ ふえたね ︎☺︎











でも、事務所を 移籍して 
はじめての 大きなキャンペーンやったけんさ、
私たち、スタッフさん含めて 
慣れてないこともあったりで 、
きっと 前から応援してくれてたみんなからしたら 心配だな〜 とか ん~ 、って思いもさせちゃっただろうな って。



でも、それでも ライブに来てくれて
楽しかったよ って言ってくれて
ありがとう。(;_;)♡ 







あとは、ステラビくるの 
ちょっと お休みしてたみんなが
戻ってきてくれる現象も ちらほらあったり‥笑








こうやって、どんどんステラビーツの輪が
ステラートが 広がっていくのが見えて
毎日毎回 嬉しかったです!












個人的には この期間
いろんなことと 自分と、向き合う時間が 
多かった期間でした。
元々 考えすぎるわたしが、
さらに考えた期間かな 。笑




ぎゅーって苦しくなったり、考えれば考える程 気づいたら 涙で溢れて、どうしたらいいか分からなくなったり、心ここに在らず みたいな。







でもね、ライブで ステージの光を浴びて
歌ったり 踊ったり 笑顔になったり
汗だくになると あぁ楽しいやっぱりすき。って
なることが多くてさ、
その度 みんなありがとう って気持ちだった



私にとって ライブは 
必要不可欠だな〜 って ( ˶˙࿁˙˵ ) ᐝ









みんなにとっても、ステラビのライブが
必要不可欠に なってたら なっていったら
いいな 💭
がんばります。 きらきらっ







このキャンペーンで 学べたこと
沢山あったけん ステラビ的にも
ほんとにやってよかったです 💿 💭




みんなのおかげで 得られた経験が
たくさんあった !
これからにも 活かせるように 
まだまだ頑張ります 。 
毎日 そんな気持ちやけんさ! ついてきてっ 🏃🏿‍♂️












さてさて、あした【8/14】は
お台場にて LIVE です 𓀤 ☁











なんと !!
新曲 新衣装 おひろめします〜 ❤︎




去年の10月ぶりの新衣装
そして、この5人で はじめての曲 🎼
や〜 たのしみすぎるね 。 どきどき 







15:00 17:00 観覧フリーなので、
お時間ある方は ぜひ!おまちしてます🏊🏻‍♂️








ではでは‥






きょうのわたし (´ . .̫ . `)












りこ