11/1 ❤︎ きみごえりふれいん | りこ の ふわふわ diary








は  ろ  ん  っ  ♡













11月になったので
ブログを書こうと思って アプリ開いたら
そういえば mvのことを書いたものを
下書きに 保存したままだったの思い出して ‥
改めて 書いてるなう です !



まってたみんなおったら ごめんね ;_;!!









ということで 11/6に 発売が迫った
7thシングル 君声リフレイン のmv
もう観てくれましたか  ?



⁑ まだの方は ここから








君声リフレインの曲調から
感じ取れる印象とは また違った
mvだったんじゃないかな~ と思います 💭






このmvに込められてる想いは
沢山あるし あるだろうけど 、
それは観て 感じ取ってくれた
その人の解釈が その人にとって
ぴったり当てはまるものやと思うけん
このmvは こういうことだ! ってのはないけど




私なりに 想ったこと というか
このmvの世界観を聞いて 思ったことを
綴っておこうかな〜 と 、 ☺︎︎
















大人になっていくに連れて どんどん
今まで見えてたものが
いつのまにか 見えなくなったり 、
はたまた 見えてるのに
見えてない振りをしたり 。




そういう ずるさ みたいなものが
大人の世界にはあって、、

校則みたいに 
細かいルールが定められてる訳でもないから
難しいな って 。






" 正しいことを突き止めることだけが
正義じゃないからね 。"






こんな言葉を言われたことがあって 、
その時 大人ってきらい。って思った 




正しいことが 正しくないって 何? って、
違うことは違うし、
おかしいことは おかしいはずなのに
大人の事情 立場 権力 真っ黒なもので
掻き消される 。





ちっちゃい頃は 
大人って自由でいいな~ って 憧れてたけど
大人になってみると 、子供っていいな って 。




ただの 無い物ねだりかもしれんけどね 💭






でも きっと気付かないうちに
" 大人 " になってることは 絶対にある 。
" 大人 " にならなきゃいけない 場面だって
きっとある 。





だからこそ 、ちゃんと いつでも
ありがとう。の気持ちを忘れずに 、
周りが見えなくなって 何かを失って
しまわないように生きていきたい 。

そう想った感じた mv でした 𖠋 🌳








みんなの目には 耳には
どう映ったかな 𓂃 ? 










みんなが送ってくれた スクショたち ♡













ちなみに わたしのお気に入りシーンは
ここです ☺︎︎ 🌂 いちゃいちゃシーン 笑













発売まであともうちょっと !
3日から 11日まで 怒涛のLIVEラッシュです 🎤










リリイベも 終わっちゃうんやなぁ
なんか寂しい ;_;💿


観覧フリー たくさんある今こそ!
ステラビ始める チャンスだと思うので
はじめてさんもぜひ!!









ではでは ‥


11月も よろしくねっ 🧣 ❤︎









この しゃかしゃかトップス おきにいり 👟 ❤︎




りこ