夢が叶いやすい人、叶いにくい人の違い。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

らくらくスイスイ!夢が叶う潜在意識の法則 を開催しました。


潜在意識のことを知って活用している人と、

知らずに活用できない人では、人生が180度違ってきます。

この世の中は、まじめに努力すれば

結果がでるわけではないんですね。

楽に夢を叶える人は、必ず潜在意識を活用しています。

潜在意識を使えば、願いが叶うのがものすごく早くて楽です。

私たちが意識している意識は顕在意識といいます。

私たちが意識していない部分を潜在意識といいます。

パワーバランスは、潜在意識が「ゾウ」だとしたら、

顕在意識は「ありんこ」です。



つまり潜在意識の力って、

ゾウ並にすごいから、ここを使えばなんでも叶うようになるんです。

その法則を知らない人は、しんどい思いをしても、

そのわりには、結果が出ないということが起こります。

潜在意識の中にどんなイメージを入れていくかによって、

運、不運は変わるといっても過言ではないんです。

一時期、引き寄せというものが流行っていたりしましたが、

あれもあるコツを知らないと、まったく効果を発揮しません。

そのコツを体感してもらうために、ワークをしました。


潜在意識を使って、割り箸を紙でシュパッと真っ二つに割ることを試したんです。

最初はできない~!あれ?あれ?と言ってた方も、

コツをお伝えするとできるようになっていましたね。

これがすぐ出来る人はまず素直です。子どもは教えたら一発でやります。

女性は比較的すぐできる人が多いですが、一番できないのは年を取った男性です。

理屈ばかりなので、木を紙でカット出来るわけがないと頑固に思うから、いつまでもできないんです。



これができる人はイメージ力がある程度あるので、夢が叶いやすいです。

あとは「言葉の使い方」についてもお伝えしました。

運の悪い人は、必ずといっていいほど、

「言葉の使い方」が間違っています。

潜在意識に悪い言葉ばかり無意識に入れているんです。

潜在意識の力は「ゾウ」でしたよね。

ゾウくらい大きいチカラでそれを叶えるから、

悪い言葉を入れた人は、すごい勢いで悪いことを叶えます。

ですから知らないことは恐ろしいことなのです。

私は潜在意識のマニアです(笑)

二十歳からずっと、潜在意識の本を読みあさって、

怪しいセミナーなどにも行きまくってました(笑)

なのでだいたい基本はだいぶ前から知ってて、

イメージ力は強いんです。

若いときって頭がやわらかいから、

そのとき体得したことは、ずっとうまくつかっていけるんですね。

年をとっても知らないよりは、知ってるほうがいいですが。

この講座を開催した理由は、

多くの人は潜在意識の使い方を知らないからです。

知ってコツを掴んだら簡単なのに知らないから、

しなくて良い苦労をずっとしているんです。

もったいないことです。

人生はもっと楽に夢が叶うものなんですよ。

最後は、自分のこうなりたい!というイメージを

ノリノリで全員にトークしてもらいました。

夢を語ってる姿って、みなさんすごく楽しそう。

やっぱり人間は夢やビジョンがないとね。

ただ食うためだけに働くのは虚しすぎます。

夢とビジョンはいくつになっても大事です。

大人が夢やビジョンを持ち、語って目指すことで、

若い子たちが未来に希望を持つようになります。

大人を見ていいなと思えるような生き方を

みんなができればいいなと思っています。

今回のセミナーは、開運サークル のイベントです。

メンバーさんこれで、また、夢が叶うのが加速しますね。

どんどんみなさん、ミラクル起こしています。

素晴らしい。(´▽`)





あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/